アクセスカウンタ

<<  2015年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


生きもの御礼&猫の祭典2015

2015/08/20 12:14
なんかまたブログにアップするの忘れてた。
吉祥寺、錆猫ギャラリーにて今年も生きもの展やってましたー。
ありがとうございました(^O^)
画像

ビー玉乗りねこ、今回はチンアナゴやタコやアンモナイトやイルカやペンギンなんかも。
残りは隣のレンタルボックス萬屋さんに置いてありますので、
見そびれたーーー!という方は是非そちらへどうぞ♪

東京ではこれでしばしお休み、次の10月の四人展と、
錆猫ギャラリーでの「猫の雑貨にゃ」が初旬にダブルで開催です。
今から修羅場が想像されて怖い。。。。

あ、松戸のゲイツインギャラリー宇にてこけし展に今年も参加します。
休みじゃなかった(^_^;)
9月8日〜20日。こけし作ったらお目見えがてらまたアップします。


そして今日から岡山にて、岡山芸術祭に参加するギャラリーさんでの猫の祭典2015に参加しています。
委託のみで本人在廊はありませんが、秋の旅行に岡山に行ってみるなんていかがでしょ。
私もせっかく展示が一休みだから、行けるもんなら行きたいです〜。
ワークショップや音楽祭なんかもやってて楽しそうですよ!
原画とポストカード類出しています。ギャラリー&アトリエCoCoにて。
画像


画像


ポン太情報はまた改めて☆

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2015年8月のブログ記事  >> 

トップへ

本家ホームページ♪

徒然猫ブログ 2015年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる