徒然猫ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしのための絵

<<   作成日時 : 2015/09/20 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頂いてからだいぶ日が経ってしまいましたが(^_^;)
イラストレーター仲間で、ヒーラーもやっている仲丸ともえ画伯に、
わたしのための、わたしの魂を解放するラブストラクションアートを描いてもらいました♪
もちろん一点もので、わたしをイメージしながら描いてくれたものです。
画伯には感想を伝えましたが、こっちにも載せとこうかなと。
ちょうど今日が誕生日の佳き日に(*^o^*)

リクエストはあってもなくても良かったのですが、
ここんとこ猫や親の不幸続きで、創作意欲も集中力も減退し、
ちょっと悶々めそめそとしておりました。
なんだか心のどこかが閉じてる感じで、
あーもーって思ってるとこだったので、それをお伝えしてみました。
で、届いたのがこちら!
画像

喜びをたずさえて
というタイトルがついてました。
ゆっくり覗き込めば喜びはあるんだよ、と。

私の中に楽しいの卵がたくさんあって、ワクワクしながら産まれるのを待ってるんだ、
って感じました。
今まだ扉は開いてなくて、くすぶってる感じでしたが、
空っぽじゃないんだなあと、安心したのと同時にぽろぽろ泣いてしまった。
水玉のような卵のようなキノコのような。
今の天気の雨にキノコが育てられてるみたいに、
ちょっと悲しいことが続いたけれどその涙雨にも何かが育てられているのかなーと。

こういうの、私のことを知ってる人にみてもらうのが一番いい。
お願いして良かったです(*^o^*)

ではここで猫の写真を。
画像

クラミジア感染症による結膜炎になっちゃったグレさん。
7種混合ワクチン打ってたし外には出てないのに、なぜに???

画像

ポン太危ない!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
わたしのための絵 徒然猫ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる