徒然猫ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プランタンねこ展

<<   作成日時 : 2015/11/27 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今年も秋冬のプランタンねこ展が近づいてまいりました。
今しがたグレを襲うポンからグレを救出しようとして、
両手に流血を見たえりんです。
それはともかく、
今回はフロアが広がり作家さんも増えます。
いつもパンやらビーズやらやってた部分もねこ展です。
イベントもあるみたい。
個人的にはフェリシモねこ部のブースが楽しみです♪

画像

12月2〜8日まで、プランタン銀座 本館5階エスパースプランタン
日〜木曜日11時から20時、金土は11時から21時
最終日は18時半閉場です。

DMで熊手セミオーダー30個宣言しちゃったせいで、えらい目にあいましたよ(^_^;)
立体作家さんてすごいなあ。。。。。
数作るのたいへーん。
画像


フィギュアも三個ばかり作りました。
画像

キジトラくんのは表彰状付きです。
今年はどういうタイミングだか、私と友人ちの弟猫が亡くなり、
相次いで後を追うようにお兄ちゃん猫たちが亡くなりました。
お兄ちゃんたちは偶然同じキジトラ。。。
なので、なんとなく、二匹を思い浮かべつつ。

今年も会場でお待ちしておりますので、
どうぞ足をお運びくださいね♪

ところでいま、うちは子猫たちが発情期真っ最中。
ポン太が追いかけ回されアピールされまくり、
ほとほと疲れている様子。
かなりウザイだろうのに、軽いパンチすることはあるものの、
優しいポン太です。私には優しくないけど。
画像

ティコが好みのようで、イチャコラしてます。
かぐやは舐めてはやるけど無視。。。はたから見てていたたまれません(^_^;)
しかし六ヶ月。きそうな気はしてたけど、世間的には早いようですね。
家に立派なオスがいるからかなー。
ガールズの姉妹@女所帯はまだのようなので。。。

あ、今回から日記にコメント付けられないようにしました。
ここずっとスパムコメントが入り、一日数十件もあるので、
さすがに面倒になりまして。
もうずっとコメント頂いてないし必要ないかな?と。
ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
プランタンねこ展 徒然猫ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる