徒然猫ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のカレンダーお詫びと猫のこと

<<   作成日時 : 2016/09/03 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。
終わった展示のお礼とかこれからの展示のこととか宣伝とかいろいろアップサボってるんですが、
慌ててお伝えしなければ案件が発生しました。

先ほど発覚しましたが、今年のカレンダーの8月31日が抜けておりました。
お買い上げくださったお客さま、誠に申し訳ありませんでした。
展示会いずれかで、今年のカレンダー買ったよと申告していただければ、
お詫びポストカード差し上げますm(__)m
遠方の場合はお知らせ下されば送ります。

改めまして、生きもの展やガクエンねこ市等無事終わりました。
ありがとうございました。
やっぱりツイッターに投稿して満足してこっちを上げるのを忘れていた始末です。。。
悪天候にもかかわらず、たくさんのお客さまにいらしていただき、
とっっっても嬉しかったです。
夏コミにも参加し、念願のポン太漫画出せました。
今までにない売れ行きで、ポン太密かに人気者?!

グレは元気です。やっぱり目は見えませんが、
カリウムサプリと一緒にカリウム保持利尿剤をのませはじめてから、
劇的に口の脇や肉球の腫れがなくなりました。
それから一ヶ月以上経ちますが、アトピカでもステロイド剤でも完全には改善しなかったのが、
すっきり綺麗になり再発もしていません。
効果のほどはわかりませんが、補助として、ジェモセラピーのブラックカラントとイングリッシュホーソンも飲ませています。
アレルギー検査でいろいろ出ましたが、除去しても変わらなかったし、
いま試しにアレルゲン入りのを食べさせてみても、やはり症状は出なくなりました。
血液検査の結果、失明前に2だったカリウム値が今は3。基準値の4までにはまだまだですが、元気も出てきたし食欲もあるので、このまま保持したいところです。
状態が悪くなれば、副腎への直接アプローチを考えます。
水薬をカプセルに入れて飲ませているので、老眼なダンナには頼めない投薬。
長期出張はもうしばらく無理かもしれません。

話変わってもうすぐ個展です。
Cat Nostalgia
アートギャラリーメゾン・ド・ネコ にて、9/16-22 12時半から18時半まで
本人だいたい在廊します。
http://www.office-taira.jp/m-neko/
懐古趣味なとこがありまして、ビクトリア調とか大好きです。
そんなイメージでまとめて描きたいなーと思っていたので、そんな雰囲気の展示会になります。
いつもみたいな風景より、モノの絵が多いかな。あとミュシャパロディ新作も出ます。
また後日ブログでちゃんと書きますね。(ほんとか?できるのか?)
相変わらず予定は押せ押せでして、いま必死です。。。
ではまたどこかでお会いしましょう\(^o^)/

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今年のカレンダーお詫びと猫のこと 徒然猫ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる