徒然猫ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展 Cat Nostalgia

<<   作成日時 : 2016/09/10 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月16-22日、12時半〜18時半、お初のギャラリー、
メゾン・ド・ネコで個展を開催します。
今までずっと毎年やっていて、去年は個展をお休みしていました。
あれ、一年だけだっけ、えらく長いことやってないような気がします。
親やら猫やらで生活リズムが変わり、スケジュールの見通しがつかなかったのが理由ですが、
一気に猫が減り、気分の問題でちょっと絵が寂しげになっちゃったのもあります。

ずっと物語でやってきましたが、あっちゃこっちゃで同じテーマにするのも芸がないなと、
すっかり猫メンバーが変わったのもあるし、
今年の個展は物語ではなく、大好きな英国アンティーク風でいこうと。
あんまり史実や詳細を追求する根性はないので、あくまで「風」です(^_^;)
こちらのギャラリー、一階が骨董品屋さんで、隠れ家のような場所なのです。
そんなことから、ここでやるなら、懐古趣味テーマがいいなあと触発されました。

ふだんは風景の絵が多いですが、アンティークの「モノ」が好きなので、
今回はモノの絵がほとんどです。モノの絵は画力が。。。(大汗)
久しぶりにミュシャのパロディ新作も描きました♪

物語ネタもまだあるし、そのうちまた物語も再開しますが、
今回はどうぞ私の趣味の部屋を覗く感じで見にいらしてください( ^ω^ )

最低限これだけは!の枚数を仕上げ、先ほど額装しました。
いつもながら、額に入れる瞬間が大好きです。
仕上げのお化粧をする気分。

相変わらずティコかぐや描きまくりでーす。
全日在廊予定です。期間中休みの日なし。

東京都中央区京橋1-6-14 佐伯ビル2階
アートギャラリー メゾン・ド・ネコ
http://www.office-taira.jp/m-neko/

画像


画像

画像小さい(^_^;) ホームページご確認ください(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
個展 Cat Nostalgia 徒然猫ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる