プランタンねこ展御礼

プランタンが終わったと思ったら梅雨入りいたしましたね。
なんというタイミング!
今回はまた一段と盛況で、お客様にもたくさん来ていただきまして、
とても楽しい催事となりました。
ありがとうございました。

作家仲間や社員さんなどとも、和気あいあいと楽しんで仕事が出来て、
きっとそんな雰囲気も伝わったのではないかなと思ってます。
次回は11月末の予定、また更に皆様に楽しんでもらえるように、
作品づくり頑張ってまいりますので、
よろしくお願い致します。

昨日はプランタンが終わった勢いで、作家仲間と銀座でうなぎ。
その後銀ブラ...しようと思ったら、未だ銀座を良く知らず、
挙動不審になってしまいました。
そして気付いたらプランタン周辺をうろうろ(^ ^;;

無駄に疲れるわと思い直し、
浅草橋で仕入れ→ねこ店で知り合い作家さんの個展鑑賞→吉祥寺で仕入れ
という、結局力一杯遊べず、いつものコースを辿る中途半端なお出かけとなりました。

で、古くなったおかずを昨夜食べて、今日の昼から腹痛で倒れておりましたとさ(^ ^;;


ところで今朝の夢にテペが出てきてくれました。
すごい甘えて、胸の上に乗っかってきたので、抱っこしてぎゅーして、
いちゃいちゃしまくりました。うふふ。
今回のプランタンは、当社比でとても数字がよかったのです。
もちろんお買いあげくださった皆様のおかげですが(ありがとうございます!)
きっとテペがついてきて、招き猫してくれたんだと思っています。
褒めて褒めて!と夢に出てきたんかなあ?と。

今まで亡くなった猫がこんなに頻繁に夢に出てくることはなく、
少々嬉しいびっくりです。もっと出てくるといいなー。
画像

こちら洗濯物の上に乗っかりしわしわプレス加工中のグレ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0