吉祥寺でねこ展

画像
すっかり春になり、催事に詰めてる間に桜も咲いて散ってしまいました。

池袋東武百貨店は連日とても盛況で、たくさんの方にきていただきました。ありがとうございました!
近いからつい油断して、毎日飲みに行ってしまい、結局遠方の催事と大差ない感じになりましたが(^_^;)

さて終わって次の日搬入に行ってまいりました。今度は吉祥寺の新しいギャラリー、錆猫ギャラリーにてねこ展開催中です。ブログでの告知が遅くなってすみません。
「猫!ねこ!ネコ!展」10日から20日12時から19時まで、火曜日定休。
http://sabineko-gallery.com/
吉祥寺、素敵な町ですよ~。商店街の中にあり、ついでに遊ぶには楽しい場所なので、ぜひいらしてください。これまた近所なのですが、来週からの大阪にむけて準備があって、在廊できませんで…昨日ちょっと行ったのと、最終日に遅めに行くつもりです。

それからもうひとつ、やはり大阪の藤井寺のゆめいろミュージアムで、「新緑の福猫展」に参加しています。こちらは滅多に展示会などに持って行けない、パノラマ絵を展示してます。
お近くの方、ついでがあるかたは是非おいでくださいo(^-^)o
大阪府藤井寺市北岡1-8-46

写真ですが……、携帯充電するの忘れて、一枚しか撮れませんでした(^_^;)
仕方がないのでうちのサスケをご覧ください。

ちびっこは先日姪っ子のとこにきた、ブリティッシュショートヘアの雨くん♪なかなかの野生児のようす。

画像
ばんざーーい

画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0