にゃにまる~ふくおかねこだらけ展~vol.2

始まってしまっております。
告知遅れてすみませーん。

1/25~30まで、11時~18時(最終日は16時まで)
ギャラリー京
福岡県福岡市中央区唐人町1-3-9
tel: 092-725-8112

出展作家
工房アイクリーチャーズ、うさこうさぎ屋、cut-artさとうみよ、きとゆ工房、黒ぼた、ねこ彩々、小泉明世、工房 銀の波、工房 猫と一緒、琴坂映理、さとるこ、ステンドグラス まめ屋、高畠詠美、ひたき工房、ポンテ工房、momoCa、NPO法人「ツシマヤマネコを守る会」居石美津子
画像


画像


縁起物を出して欲しいとのことで、
私は今回、原画の他に、熊手を出しております(^ ^)
大きいのと小さいの。
お近くの方は是非、見にいらしてください♪

で、このあとの予定。
私のグッズを企画制作販売しているBastetが、東京ビッグサイトのギフトショーにてブースを出しております。
2/3-5 もし行かれる予定のある方は覗いてみてください。
すみませんが私はおりません。

あと失敗してまた被り日程です。
ちょっと逃避旅行にいって参りましてそのあと、

2/6~21 「ラッキーモチーフ」@錆猫ギャラリー 吉祥寺 12時~19時
2/20~24 「第4回バサックネコ猫ねこ展、いろんな表情の猫がいっぱい! 」@アートスペースバサック 千葉県市川市  http://www.basac.info/


プライベートでは、ポン太がストルバイト結石出るわ、グレが今までで一番酷くアレルギーが出るわで、
相変わらずてんやわんやです。
ポン太の結石療法ご飯はグレのアレルゲン入ってるのばかりで、
仕方ないのでPhケアでグレインフリーのプレミアムフードを探し回り色々試しております。
米、亜麻仁、ビール酵母、イワシ、アジ、サバ、ダック、カモ、オリーブがだめ。
これらが入ってないのって、ほんとほとんどない。フィッシュオイルだのミートエキスだのしか書いてないと、
もしかしたらアレルゲンあるかもしれないけど、そこまで気にすると本当にない。

いやもう、探せば探す程たっかいの!!!私が血尿でそうです。

つい手作りご飯の本など買ってみましたが、料理好きではないので、なかなかハードル高く。。。
鶏肉茹でた汁が、ポンとかぐやが気に入ってくれて、それはよかったのですが、
グレとティコはノーサンキューだそうで。
グレのアレルギーの為に酵母買ってみたけど、鰹節風味なのに全員そっぽむくし。
なかなか難しいネコゴコロでございます。。。。

がんばるぞー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0